2013年12月16日 (月)

2014カレンダー

今年もカレンダー、販売してます。                                    

 

このような。  

  

 

44 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

10 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

12 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

全12枚入り。 

 

 

minne で買えますよー。 

 

 

買ってねーーーーーーー。 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

Banner_12_5 

  ↑ ↑ ↑ 

 ランキングはこちら。 久しぶりなのに宣伝・・・。  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

2013年3月11日 (月)

ココッパ

先日、スマホのアイコンを作ったお知らせをしましたが。 

 

このアプリって、作成者に 

『〇〇さんがあなたの投稿したアイコンに「Like」しました。』 とか 

『〇〇さんがあなたをフォローしました。』 とか 

逐一報告されるんですよ。 

 

で、毎日ちょいちょいあるんですが 

私的にアイコン作成熱が冷めてきてたので 

このアプリ自体を放置してたら 

 

2~3日前、この通知が一晩で400件ぐらい来て驚愕。 

 

Photo_2
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何事かとおののいていたらば 

 

 

 

Coco
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特集組まれてました。 

 

 

あー、びっくりした。 

 

おかげさまでDL数もフォロー数も格段に伸びて驚いています。 

 

コメントもちょいちょい頂くのですが 

英語力がないので外国の方には返事できないのが情けなし。 

 

So cute! とか Love it とか簡単なのには返せるけど 

アイコンの使い方とか訊かれても答えられん・・・。 

とか思ってたらユーザー同士でやり取りしてくれてたので助かった。 

 

英語・・・もうちょっと勉強しようと思う。。。 

 

 

あと、せっかくなのでもうちょい色々なアイコンも新たに作ってみようかと思う。 

 

 

世界各国のDLして使ってくださってる方々、フォロー&Likeしてくださってる方々、 

ありがとうございます。 

 

 

 

 

 

 

 

Banner_12
 

 ↑ ↑ ↑ 

 ランキングはこちら。 今でも1日500件ぐらいの通知が来る・・・。ありがたや。 

 

 

2013年2月12日 (火)

アイコン

スマホのアイコン、作りました。 

 

 

Co
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクver. 

Cop
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイホンユーザーの方は 

cocoppa からDLできますよーーー。 

 

おかげさまでいっぱいDLしていただいて、 

フォローもしていただいてうれしいかぎりです。 

 

 

コンテンツ作成料もデザイン料も1円も入ってきませんが!!! 

 

 

全然知らない人が(もちろん知り合いも!)、気に入って使ってくれてるというのは 

すごくすごくうれしいことです。 

 

 

これらの他にもLINEPOPとかYahooとかのアイコンもありますので 

ぜひDLを!!! 

 

 

 

ではしつこい風邪につきまとわれているので 

早々に落ちます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Banner_12
 

 ↑ ↑ ↑ 

 ランキングはこちら。 イブキのおもしろエピソードとかもあるけど、また次回。 

 

 

 

 

 

2013年1月23日 (水)

質問

昨日シモンからこんな質問が。 

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・彼氏? 

 

 

 

 

 

 

 

Banner_12  

 ↑ ↑ ↑ 

 ランキングはこちら。 「大好きです」と告白させていただきました。 

 

 

 

 

2013年1月21日 (月)

のんびり

この間、夕飯の用意をしていたら 

テレビを観ていたイブキがいきなりこんなことを言い出した。 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

普段スチャラカなのに、 

こういうところがズルイよなーーーーーー。  

  

 

 

 

 

 

 

Banner_12   

 ↑ ↑ ↑ 

 ランキングはこちら。 天性のもんかね、やっぱり。 

 

 

 

2013年1月11日 (金)

将来

どうも!ご無沙汰しております。 

微妙にちょいちょい忙しい日々を過ごしてまして。 

つい更新が途絶えがちに。 

細々と続けてまいりますので今年もお付き合いくださいませ。 

 

さて、だいぶ過ぎましたが新年らしく 

イブキに将来の夢の話なんかを振ってみたところ、 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

という答えが返ってきました。 

いや、それはお兄ちゃんの夢やから 

イブキはイブキの夢を追いなさい、 

てなことを言うと、 

 

「お兄ちゃんがだいすきやから、おんなじ宇宙のお仕事をして 

お兄ちゃんを助けるねん。それがイブキの夢やねん。 

俺は自分の思った意思をやるねん!」 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だそうです。 

多少のおかしな日本語はさておいて。 

 

兄弟ってオモロイなーと思いました。 

 

そんなこんなで相変わらずですが 

本年もどうぞよろしゅうにー。 

 

 

 

 

 

Banner_12  

 ↑ ↑ ↑ 

 ランキングはこちら。 残念ながらイブキの愛は一方通行。 

 

 

2012年12月21日 (金)

2

終業式ですね! 

 

そんな今朝、イブキが言ったひとこと。 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・2学期だ。 

 

 

 

 

 

 

 

Banner_12  

 ↑ ↑ ↑ 

 ランキングはこちら。 だいぶ違う。 

 

 

 

2012年12月19日 (水)

25

昨日、イブキが学校から帰ってきて  

いきなりこんなことを言い出した。 

 

 

「イブキ本当はな、朝おかあさんと・・・」 

 

 

25  

 

 

 

 

 

 

 

 

キューーーーーーーン!!!! 

 

何このカワイイの!!!!! 

 

 

実際は朝起きてから登校するまで 

1時間25分の間違いですが。 

思ってるより3倍ぐらいありますが。 

 

久々にキュンとしました。 

 

 

  

 

 

 

 

Banner_12  

 ↑ ↑ ↑ 

 ランキングはこちら。 けど来週からの冬休みが憂鬱なのは変わりない。 

 

 

 

2012年12月17日 (月)

ロールシャッハ

どうも! 

一昨日、プラのロールシャッハ会(握手会)落選したから行けない、しょぼん。 

とか書いてたんですが、追加当選しまして行ってきました! いぇい! 

 

番号的に追加発表でも落選だろうと思い込んでて 

のんびり夕飯作ってたから、ツイッタで番号見て思わず叫びました。 

「マジかーーーーーー!!!!」って。 

ちなみにその発表、開始時間の3分前。 

 

どんなに急いでも1時間はかかるから迷ってたら 

夫が「行ってきたら?」って言ってくれたので 

そのまま夕飯の用意を引き継いで大慌てで行きました。 

 

ギリで間に合ったよ!ありがとう!旦那さま!! 

 

会場は京都だったんですが、竜ちゃんと正君が来てました。 

で、ロールシャッハ会てのは 

両手を合わせて差し出すと 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか言いながら両手を挟んでくれるという 

なんともマニアックな会でした。 

アルバムの「インク」のジャケがロールシャッハテストの絵なので。 

竜ちゃんも学者風衣装に丸メガネでしたよ。 

初めて見た一般の人はそういうバンドだと思ったんだろうなぁ。 

すこしお話も出来たので、行ってよかったです。 

 

夕方までは「今日はツいてない日だなー、しょぼーん。」って思ってたのに 

一気に大逆転! 

 

そしてその晩、ケンケンからはツイートのお返事をもらったりもしました。 

 

結果、なんてツいてる一日!!! 

ということで、しばらくテンション高めですがご了承ください。 

 

るん。 

 

 

 

 

 

 

Banner_12  

 ↑ ↑ ↑ 

 ランキングはこちら。 15年越しの想いを伝えてきたもんねー。  

 

 

 

2012年12月15日 (土)

インク

2012年12月12日はPlastic Tree 12枚目のアルバム 「インク」 の発売日でした☆ 

 

12並び。 

 

毎回、もうこれ以上の曲は無いんじゃないかな、て思うのに 

またやられました。 

ちょっとすごかったよ、今回のアルバムは。 

どこまで行くのか。プラ。 

 

ライフ・イズ・ビューティフル」 が心臓鷲掴みでした。 

 

 

Photo_5    

     

   

   

  

    

  

  

  

  

  

  

 

 

 

 

どこまで連れてってくれるんだろう。 

 

これは竜ちゃんの曲なんだけど、正くんの「てふてふ」とかも 

プラの曲聴いてると、日本語ってこんなに美しかったんだな、と 

 

そう思うのです。 

 

 

ちなみに今日のロールシャッハ会(握手会)in京都は 

 

抽選に外れたから行けないのです。 

 

 

 

 

しょぼん。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Banner_12  

 ↑ ↑ ↑ 

 ランキングはこちら。 とにかくすばらしいのです。 

 

 

 

オリジナルTシャツ☆

  • white☆ribon
  • black★ribon
  • skele☆one
  • skele☆

ranking

LOVE music